人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " Merry Christmas♪ "






Merry Christmas.
うさぎ●ナッツ  \" Merry Christmas♪ \"_d0134977_9585516.jpg








ナッツにと買った帽子は


やっぱり大きすぎでした(笑)


うさぎ●ナッツ  \" Merry Christmas♪ \"_d0134977_9595241.jpg




クリスマスといっても

特に何をするでもない我が家ですが・・・(笑)

小さいケーキでも買ってこよかな023.gif




皆さま、

よいクリスマスを029.gif






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" Merry Christmas♪ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by kuutakun at 2010-12-25 17:37
ばっちりなデザインだったのにね~( ̄  ̄;)
そのヒイラギの飾りなんかナッツちゃんにお似合いな感じだから
はずしてリボンにつけるとか!

メリークリスマス ☆
Commented by megplus at 2010-12-26 00:28
kuuta さん♪
そうなんですよ~
デザインはバッチリだったんですけどね~(笑)
やっぱり、さらっと買ってきたモノじゃうまく合わないなぁ
kuutaさんがチビさんにかぶせたような、
愛のこもった手作り帽子じゃないとだめなのかな(* ̄v ̄*)ゞ

Commented by きょこ at 2010-12-26 10:47 x
ちょっと大きいけど、似合ってるよ!
ナッツちゃんの帽子♪
来年はちょうど良い大きさになってるかな(笑)
ツリーもかわいいね~♪
Commented by kuutakun at 2010-12-26 11:57
世間の波に乗ってみようと思っただけで
愛はそれほどこもってなかったよーな…(^^;

Commented by megplus at 2010-12-26 18:04
きょこ さん♪
似合ってますかね?(´ε`*)ゝ
雰囲気はいい感じの帽子だったんだけど、
実際にかぶせたら 顔がほとんど
隠れてしまいました(笑)
ツリーは去年も使ったやつです(^^ゞ
Commented by megplus at 2010-12-26 18:08
kuuta さん♪
はは、そうですか(●´ω`●)ゞ
でもね、
やっぱりいいですよね、手作りは(*^ー^*)
by megplus | 2010-12-24 10:05 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg