人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " スダチと "



年賀状用撮影、






タイトル 「 すだちとナッツ 」




うさぎ●ナッツ  \" スダチと \"_d0134977_14535997.jpg





地元が すだちが特産物で

予定としては

頭に乗っけてるとこを撮りたかったので・・・


残念ながらこれは失敗作です(笑)



結局、

頭に乗っけてる写真は

1枚も撮れずに終わってしまいました(笑)026.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" スダチと \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2011-01-16 21:59
こんばんは♪
私にはこれが大成功(^^ )♪
ナッツさんの尻尾、可愛いわ~。
サービスショットですよ!
Commented by kuutakun at 2011-01-17 21:17
bebeさんに一票!!(笑)

すだちをかじったりはしませんでした?
チビは正月飾りをかじろうとしているところを
年賀状にしました  ̄m ̄
Commented by megplus at 2011-01-18 21:30
bebe さん♪
ははっ(*^艸^)
でも、もしもbebeさんに送るとしたら、
まちがいなく
お尻ショットえらんでるかも(笑)
Commented by megplus at 2011-01-18 21:37
kuuta さん♪
わ~ お尻ショットに1票が~(笑)
すだちは、最初のうちツンツンしてましたが
ほぼ興味なさげで齧ったりはなかったです(^^ゞ
正月飾りとチビさんも見たいなぁ♥
by megplus | 2011-01-16 15:09 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg