人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " チューリップとナッツ "



うさぎ●ナッツ  \" チューリップとナッツ \"_d0134977_12454078.jpg







うさぎ●ナッツ  \" チューリップとナッツ \"_d0134977_1246424.jpg







うさぎ●ナッツ  \" チューリップとナッツ \"_d0134977_12463871.jpg







うさぎ●ナッツ  \" チューリップとナッツ \"_d0134977_12465559.jpg





いざチューリップと撮ろうとしてたとき
ナッツは
跳んだりはねたりとすごく忙しそうで
全然じっとすることがなく
なかなか撮ることができませんでした026.gif

ずいぶん時間がかかって
やっと撮れたけど・・・

写真はやっぱりむずかしいなぁ(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" チューリップとナッツ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by kuutakun at 2011-04-06 17:16
ナッツちゃんはピンクもお似合い♪
最後の写真、ナッツちゃんの不思議そうな表情(特に口元)がかわいいです(* ̄~ ̄*)
Commented by きょこ at 2011-04-06 18:33 x
ん~、チューリップの後ろに潜むナッツちゃん。
かわいい♪ とってもいいアングルじゃないですかぁ~^^

あ、それと避妊手術について相談にのっていただき、
ありがとうございました!感謝です。
ウチもしない方向で考えてはいたものの自信が持てずにいたのですが、お仲間がいてホッとしました^^
Commented by megplus at 2011-04-09 12:01
kuuta さん♪
最後の写真、ほんとですね~
ナッツ、不思議そうな顔してるなぁ(笑)
Commented by megplus at 2011-04-09 12:05
きょこ さん♪
最後のやつですね(*^艸^)
写真はむずかしいってほんとに感じました(笑)

避妊手術はしない方向なんですね(*´v`*)
わたしもお仲間がいるとちょっと安心・・・(* ̄v ̄*)ゞ
by megplus | 2011-04-03 13:00 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg