人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ついニヤける "



ひとしきり遊んだナッツが
ふいに近寄ってきて

わたしの膝に
体をくっつけて
ぺたんと座る



うさぎ●ナッツ  \" ついニヤける \"_d0134977_118549.jpg





なでてほしいだけだとは解ってても
ついつい
ニヤけてしまう瞬間012.gif

うさぎ●ナッツ  \" ついニヤける \"_d0134977_11151815.jpg









                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ついニヤける \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2011-04-23 15:47
こんにちは!
そういう“ふれあい”っていいな~(≧∇≦)
私も実家の猫がこっそりお布団に入って来たら、にやけてました。
はあ~ふれあえる相手が欲しいです(笑)
Commented by usagizoku at 2011-04-23 19:16
そりゃあ、ニヤけますよ!(笑)
なでて欲しいと思ってもらえるってすごい事ですよ!
いいなぁ、ナッツちゃんのさりげない密着の仕方(〃▽〃)ポッ
Commented by megplus at 2011-04-23 23:12
bebe さん♪
なんか嬉しいもんですねぇ♪(* ̄v ̄*)ゞ
わたしは前にハムスターと暮らしてたけど
こういうのは全くなかったから
近寄ってくるだけでも嬉しかったり(笑)
新居では金魚ちゃんの他にも新しい仲間が増えたりするのかな?(*^艸^)
Commented by megplus at 2011-04-23 23:16
usagizoku さん♪
なでてくれっていう雰囲気
すごいだしますからね~(笑)
でもまぁ、嬉しいですよね(* ̄v ̄*)ゞ
by megplus | 2011-04-23 11:18 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg