人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " NEWケージほぼ完成 "




NEWケージ、


組んでみました~!!




じゃーんっ
うさぎ●ナッツ  \" NEWケージほぼ完成 \"_d0134977_233945100.jpg

こんな感じです016.gif
これは 今回購入したものをレイアウトしているだけの状態です





初めて買った
空中ハウス、ラビットハウス、キューブハウス!

うさぎ●ナッツ  \" NEWケージほぼ完成 \"_d0134977_23513847.jpg




うさぎ●ナッツ  \" NEWケージほぼ完成 \"_d0134977_23521255.jpg





上から
うさぎ●ナッツ  \" NEWケージほぼ完成 \"_d0134977_23574036.jpg






この状態で
ナッツの進み方はこうなります

まず ここ ( モデルはリスくん 笑 )
うさぎ●ナッツ  \" NEWケージほぼ完成 \"_d0134977_23591698.jpg




で ここに上がる
うさぎ●ナッツ  \" NEWケージほぼ完成 \"_d0134977_024412.jpg




で ここに
うさぎ●ナッツ  \" NEWケージほぼ完成 \"_d0134977_035372.jpg




最終はここに!012.gif
うさぎ●ナッツ  \" NEWケージほぼ完成 \"_d0134977_032862.jpg





横から見た図
うさぎ●ナッツ  \" NEWケージほぼ完成 \"_d0134977_053952.jpg





と、まぁ
こんなふうに組めているので
あとは 給水ボトルやトイレなどを
取り付けて完成させるだけなのですが・・・



ナッツ、超警戒!008.gif
全然入ろうとせず、
ちょっと離れて眺めるだけ・・・


まだケージ自体の匂いとかに
慣れないだけだと思うんですけどね(笑)



これはちょっと慣れるのに時間かかりそうだなと判断して、
ゆっくり引越し作戦に変更しました043.gif



なので今は、
部屋で遊ぶとき
自由に行き来できるよう
両方のケージを開けたままにしています

それでもNEWケージには
ほとんど入らないですけどね(泣)



それにしても
今回ケージ組むの、ちょっと時間かかりました042.gif

ケージなどについての
感想もろもろは
また次回に書いてみようと思います029.gif





うさぎ●ナッツ  \" NEWケージほぼ完成 \"_d0134977_0313260.jpg




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" NEWケージほぼ完成 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2011-05-01 11:42
こんにちは
久々に登場のリス君、大活躍ですね♪
何気にリス君ファンでもあります(笑)
ナッツさんはやっぱり、超警戒だったんですねー(爆)
いつも廊下を警戒してるからそうなるかなって。
私のナッツ豆知識、アップしてるかも( ̄^ ̄)V
よそ様のペットさんなのに、なんか嬉しくなってしまいます。
早くNewゲージにも慣れて欲しいですね。
Commented by きょこ at 2011-05-02 16:31 x
おー、イイ!! ナイスシステム! モデルのリスくんのおかげでナッツちゃんが遊ぶ様子を想像出来ました^^
早く新居に慣れてくれるといいね~。
ウチはいつも、ペットショップでハウスやら何やら見て回り、手に取り、「高いよね。。。作れないかな?」とか、もごもご言って結局買わず終いです(泣)
Commented by megplus at 2011-05-05 17:23
bebe さん♪
ナッツが全くダメなので
リスくんに登場してもらいました(笑)
bebeさんは もうかなり
ナッツ知識ありますよ~(*^艸^)♥
もらうコメントを読んでると、
「おお~解ってるなぁー♪♪」って思うことよくあるから(* ̄▽ ̄)v
わたしの方こそ、嬉しいです、すっごく(笑)
Commented by megplus at 2011-05-05 17:32
きょこ さん♪
買いましたよ~とうとう!
パンナちゃんみたいに さらりと慣れてくれないのが
ちょっとつらいところですけどね(笑)
今は、6畳間に ナッツのケージが2つある状態なので
いつもにも増して、とっても狭いです(笑)
ハウスやらなにやらは、確かに高いですね~
わたしも作れないかなと思ったりしましたが
ダンナさんが好きなの買っていいというので、
結局今回思い切って買いました(笑)
でもね・・・残念ながら大なり小なり問題点はあって・・・
そういうのはまたゆっくり書いてみようと思ってます(* ̄v ̄*)ゞ
by megplus | 2011-05-01 00:35 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg