人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ぼ━━っとしてます "



ナッツ、


ぼ━━━━っとしてます


うさぎ●ナッツ  \" ぼ━━っとしてます \"_d0134977_23494942.jpg





おまけに今日は
写真の出来も
ぼ━━━っとしてます(泣笑)

うさぎ●ナッツ  \" ぼ━━っとしてます \"_d0134977_235097.jpg







最近、
ちょっとした臨時収入があったので
何を買おうかなと迷ってます016.gif

今、
非常に欲しい候補は
ミシンか
デジイチ!012.gif


ん~

ここは思い切ってデジイチ!といきたいとこだけど・・・
それには予算が足りなそう(泣)

でも
デジイチを使っているブロガーさんの写真は
ほんとに綺麗ですごい素敵



・・・よしっ

手の届くのが見つかったら
思い切って買おう(笑)



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ぼ━━っとしてます \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2011-05-27 09:57
こんにちは~
おお!ついにデジイチ購入ですか?!
今でも画像はきれいだと思いますが、多分プリントしたりすると大きく違いが出るかもしれませんね。
可愛いナッツさんが、さらに可愛くなっちゃう?(笑)
私はカメラを買ってから、撮りたいものが次々に増えて(爆)
今のものでは動くものにピントが合うのが遅くて、新しいカメラもレンズも欲しくてたまりません(^▽^;)
こんなふうにしてみんな、レンズ沼とやらにはまるのかも(笑)
臨時収入の神様、私にも微笑んでくれないかな~。
Commented by kuutakun at 2011-05-27 11:16
みんな、みんなデジイチ~(うちは違うけど(笑))
綺麗だもんね~絶対違うもんね~
今でもいつも可愛く素敵な写真ばかりだから
もっともっと素敵な写真が増えますね~
しかもうさぎ的決定的瞬間!をバシッと撮れるのがデジイチですもんね。
カタログ眺めてワクワクな時ですね(^^)
Commented by megplus at 2011-05-28 12:32
bebe さん♪
ついに・・・ついに買いそうな予感です(笑)
わたし 去年から欲しい・買いたいと言ってるので
そろそろほんとに手に入れたいです(笑)
なんとなく3機種ほどに今は絞ってるんですが
実は、その中にbebeさんと同じオリンパスモデルも入ってて(^^ゞ
でも・・・動くものにピントが合いにくいんですか・・・?
ど・・・どうしよう
ほとんど被写体はナッツなので私にはむずかしいですかね( ´・ω・`)
でもそういうこと、ここに書いてくれて助かりました!
すごい参考になりました♪
Commented by megplus at 2011-05-28 12:41
kuuta さん♪
いやいやっ!最近のkuutaさんの写真は
特にめちゃめちゃ綺麗ですよ~~~!(≧ヘ≦)
チビさんめっちゃいい感じの撮れてるもん!
うらやましくてしょうがないんです(笑)
無理にデジイチじゃなくても綺麗には撮れるんだろうなとは
うすうす気づいてはいるんですが
もう、なんかね、"デジイチ" が欲しい欲しい病なんです(笑)
細かい機能はたぶん理解できないから、
「インスピレーション」と「プライス」で決めたいと思います(爆)
by megplus | 2011-05-27 00:35 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg