人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ナッツ、初めての外泊 "



先日エアコンが壊れたときのこと



ナッツは
初めての外泊を経験しました043.gif


エアコンのない部屋の暑さが
ナッツには酷すぎるということで、
急きょわたしの実家で
1泊2日過ごすことになりました


ナッツが実家に行くのは
これで3回目


でも
突然 ケージごと車で移動され
ビックリしたのか
実家に着いてもケージの中で
縮こまってました

扉を開けてても
こそっとこっちを見てるだけ025.gif

うさぎ●ナッツ  \" ナッツ、初めての外泊 \"_d0134977_2574780.jpg






30分くらいしたころから
ゆっくり顔を出しはじめました001.gif
うさぎ●ナッツ  \" ナッツ、初めての外泊 \"_d0134977_353642.jpg





それから
また引っ込んだり
顔をだしたりをくり返して・・・

やっと飛び出してきました!

早速あっちこっち探索中016.gif
うさぎ●ナッツ  \" ナッツ、初めての外泊 \"_d0134977_311624.jpg






うさぎ●ナッツ  \" ナッツ、初めての外泊 \"_d0134977_311485.jpg

チェックに余念がありません(笑)



このあとすぐケージに戻ってしまい
それからはずっとケージの中

でも緊張は薄れたようで
最初に比べると
だいぶくつろいでました♪


ただ、
やっぱりものすごいストレスだったようで
朝実家にきてから
3時くらいまで
3つくらいの●をしただけで
あとまったくトイレをしなかったので
そこがすごく心配でした
(その後は大丈夫♪)


この日は深夜まで
ナッツのそばにいて過ごしたのですが
わたしがナッツを置いて実家から帰るとき、
ナッツがわたしのことを
じーっとひたすら見上げていたのには参りました(泣)か、帰れない・・・
たった1泊なのに
残して帰るのが異様に切なくなってしまって・・・007.gif


そのナッツの視線に背を向けて
なんとか帰ってきたわけなんですが
いつもの場所にナッツがいない淋しさが
自分でも思いがけないほど大きくて
わたしの中のナッツの存在の大きさに
改めて思い知らされました



翌日ナッツを迎えにいったとき、
前日あんまり食べなかった牧草はずいぶん減ってて、
トイレは超元気印(笑)だったので
すごく安心しました045.gif



ナッツの初めての外泊は
なんとか無事に終わったけど、
心配したり
安心したり
切なかったり
淋しかったりで
わたし的には
ちょっと長く感じる1泊2日でした026.gif


ナッツも、
涼しく過ごせたのは良かったけど
やっぱり疲れただろうなぁ

今は、
「 は~ ここが一番落ちつくわ~ 」とか思ってるかな037.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ナッツ、初めての外泊 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
Commented by kuutakun at 2011-07-24 15:26
あんな気配もさせないような小さな存在なのに
その存在感は本当に大きなものですよね。
Commented by megplus at 2011-07-26 16:38
kuuta さん♪
ほんとです!
時々、完全に気配をかんじさせないときもあるのにね(*´v`*)
by megplus | 2011-07-24 04:30 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg