人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ふわふわ感 "



パッと見ると、

ピントも合ってないし

いつもならあっさり削除してしまう写真・・・



でも

意外と見ようによっては

ナッツのふわふわ感

ちらっと伝わりそうな気のする写真です043.gif




うさぎ●ナッツ  \" ふわふわ感 \"_d0134977_1623463.jpg






うさぎ●ナッツ  \" ふわふわ感 \"_d0134977_1624159.jpg






うさぎ●ナッツ  \" ふわふわ感 \"_d0134977_16242316.jpg






うさぎ●ナッツ  \" ふわふわ感 \"_d0134977_16244225.jpg





どうかな~023.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
                 よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ふわふわ感 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2011-08-08 09:18
おはようございます。
もう最高(≧∇≦)♪
ふわふわ、もふもふ感、伝わってきます。
ただ、触れないのが欲求不満かも(笑)

キャノンのカメラは使ったことがないですが…ピント合わせ難しくないですか?
私のニコンのやつはオートだといいのだけど、シーン別のモードで色々いじってみるとピントが合いにくいことがあって、四苦八苦してます(笑)
せっかくいろんな機能があるのに、1割も使えてないの(^▽^;)
PENは結構すんなり使えたので、戸惑ってしまいました。
やっぱりマニュアル読まなきゃダメですね(笑)
Commented by kuutakun at 2011-08-11 08:34
ふよふよ~~(* ̄~ ̄*)
チビのお尻ではこの感じは出ません。
ふわふわ感とナッツちゃんの楽しげな様子がよく伝わります♪
緑の芝生(笑)がこういう写真の時、すごくいい感じになりますね(^^)
Commented by megplus at 2011-08-13 12:20
bebe さん♪
そうですか~
もふもふ感伝わって良かった~(*^艸^)
ブレてる写真が初めて役に立ったかな(笑)

デジイチ・・・苦戦してます( ´・ω・`)
ピント合わせ、よくわからないまま使ってます(爆)
攻略本も買ったんだけど、
ここのところ目が痛いのが続いてて
本とか液晶画面とか長く見れないので
まったく知識がふえないままなんです~(泣)
ほんと、いろ~んな機能満載だと思うのに・・・
「とにかく最初は撮りまくることがうまくなる近道!!」なんて言うけど、
やっぱり多少は勉強が必要なんでしょうね(^^ゞ
でも私はbebeさんの撮った、
快晴の海が写ってる写真(8/5 1枚目です)をみて、
すごく綺麗すぎて感動してました(笑)♥
Commented by megplus at 2011-08-13 12:26
kuuta さん♪
そうなんですよね~、
緑の芝生的には最高♪・・・なんだけど、
マット本来の性質としてはどうやら失敗しました(笑)
掃除はしにくいし、短い牧草が埋まってしまって取りにくいし・・・
密かに買い替えを考えてます(^^ゞ
by megplus | 2011-08-07 16:41 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg