人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 動じないうさぎ "




遊び疲れて

ちょっと休憩中





うさぎ●ナッツ  \" 動じないうさぎ \"_d0134977_14522278.jpg






デジカメで撮られることに関しては、
まったく動じなくなったナッツ









もっと近寄って撮ってみる037.gif
うさぎ●ナッツ  \" 動じないうさぎ \"_d0134977_14542887.jpg

でも、
しつこく撮ると、地味に反応します(笑)





それにしても・・・
せっかく
念願のデジイチを買ったのに、
古いデジカメで撮ってしまうわたし039.gif


写真の綺麗さでは
完全にデジイチなのに、
「あ!今撮りたい!」って思って
サッと手が伸びるのは、デジカメ・・・


これじゃ
上達できないな026.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
                 よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 動じないうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
Commented by kuutakun at 2011-11-04 13:37
そろそろ紅葉の季節。
今度はコンデジ持って、いい景色を撮影して
また今年もナッツちゃんにお土産を拾ってこないと~
あ、ナッツちゃんも一緒にお出かけになるかな?
そしたら撮影練習もより力が入りますね(^^)
Commented by megplus at 2011-11-07 18:57
kuuta さん♪
ほんとですね~そろそろ紅葉かぁ~
そういや2年前、「落ち葉祭り」とかってやってたっけ(笑)
ちょうど11月今頃でしたね♪
秋の景色とナッツかー^^
おかげで撮影意欲がちょっとわいてきました(〃∇〃)
by megplus | 2011-11-01 15:05 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg