人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

ヒトリゴト● 黒い毛の小さな愛しい君へ




ヒトリゴト● 黒い毛の小さな愛しい君へ_d0134977_459881.jpg




黒い毛の小さな愛しい君へ



突然お月様へ引越したことを知って

涙が止まらないんだよ



カッコよくて可愛くて、愛しい愛しい黒い毛の小さな君



もしも、大好きな人のところへくることがあるなら
わたしのとこにも寄っていってね

うちの茶色い子にはみつからないとこに
君も大好きなオヤツこっそり置いておくから
好きなだけ食べていってね




カッコよくて可愛くて、愛しい愛しい黒い毛の小さな君

ありがとう
ありがとう
ありがとう





どうかどうか安らかに
Commented at 2011-11-10 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-10 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megplus at 2011-11-10 09:36
2011-11-10 08:43の鍵コメさん

こちらこそ、ありがとうの想いでいっぱいです

Commented by megplus at 2011-11-10 09:39
2011-11-10 09:26の鍵コメさん

ほんとですよね
わたしも全く同じ思いです
ほんとに淋しいです
by megplus | 2011-11-10 05:23 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg