人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

祝●My BIRTH DAY 2012



昨日はわたしの誕生日でした^^


やたら良いお天気だったなぁ・・・という印象が強い1日でした(笑)




夜、ダンナさんとカフェに行き

ご飯食べて

目的のデザート注文♪



写真では迫力が伝えれてないのが残念・・・


モリモリいちごワッフル!
祝●My BIRTH DAY 2012_d0134977_1850098.jpg

大きなお皿に これでもかってくらいなんやかんや盛られてます(笑)
これはハーフっていう小さめのなんですが
高さが12cm?くらい!


最後はちょっとあきてしまった(笑)


でもまぁ美味しかったです^^






それから、急に歌いたくなってカラオケに♪

声が枯れるまで歌って踊りきりました(笑)




今年の誕生日も
終わってみればあっさりだけど
けっこう笑ってた気がするので
いい1日だったかなと思います^^



受信したおめでとうメールは5件


あんまり会ってなくても
こういう日を覚えててくれてるというのは嬉しいですね




この1年は どんな感じになるかなー

いっぱい笑えるといいなー023.gif






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいします祝●My BIRTH DAY 2012_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
Commented by おかか at 2012-04-29 23:35 x
遅ればせながら。。。
megさん、お誕生日おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
旦那様と、スイートでファンキーな(?)お誕生日が過ごせて
いい一年のスタートがきれましたね♪♪♪
今年もたくさん笑って 楽しい事がいっぱいの一年になりますように❤
Commented by べべ at 2012-04-30 01:35 x
遅れましたが、誕生日おめでとうございます(^^ )
笑って過ごせた誕生日、ハッピーですね♪
うちは今日が結婚記念日。
megさんの誕生日は、独身最後の日記念日と同じです(笑)
↑↑こじつけ~。
Commented by megplus at 2012-05-02 02:07
おかか さん♪
ありがとうございます~^^♪♪

ある意味スイートで、わりとファンキーな誕生日でした(笑)
おかかさんちのようなステキなプレゼントは
残念ながらなかったけど・・・″f(^_^*)
この1年もできるだけ笑っていられるようにがんばります♪
Commented by megplus at 2012-05-02 02:20
ベベ さん♪
ありがとうございまーす^^♪♪

独身最後の日記念日と同じ日で光栄です(笑)
そして、結婚記念日、おめでとうございます!
どんな風に過ごしたのかなぁ(*´∀`*)。o0
わたしの誕生日の1日は
ほんとにあっさりあっけなく終わっちゃったけど
笑って過ごせたから幸せなことですよね^^
Commented by まる at 2012-05-10 19:44 x
すっかりごぶさたです!
お誕生日おめでとう♪
あたらしい一年のはじまりが笑ってすごせた一日でよかったね♪
カラオケ・・・
megちゃんといっしょにいって熱唱したあのカラオケ、なつかしいい^^
あたらしい一年が幸せな一年でありますように。

携帯が水没してしまって、とほほ。
メールもらえるとたすかりまーす!

Commented by megplus at 2012-05-12 16:36
まる さん♪
ありがとう~~~^^♪

またまたひとつ年を重ねてしまいました(笑)
とくになんの変化もないまま・・・(笑)
まるさんはきっと子供ちゃんに囲まれて
忙しい日々なんだろうなぁ^^

携帯水没って(笑)
このあとメールしときます♪
by megplus | 2012-04-28 19:07 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg