人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 新旧の決戦 "

ナッツの大好きなミニクッションが
クタクタになってきたので

今年3月、
ナッツの誕生日に
手作りミニクッションをプレゼントしました



あれから 約4ヶ月・・・



果たして
ナッツが気に入ってるのはどっちなのか?!


愛情たっぷりのか・・・      
うさぎ●ナッツ  \" 新旧の決戦 \"_d0134977_1557325.jpg


クタクタのか・・・
うさぎ●ナッツ  \" 新旧の決戦 \"_d0134977_15583863.jpg






答えは・・・




8:2 の割合で・・・











の勝利!!026.gif
うさぎ●ナッツ  \" 新旧の決戦 \"_d0134977_1644385.jpg





悲しいけれど
これが現実です(笑)










                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 新旧の決戦 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                      7月は毎日更新します!
                        今日は 8日目♪^^
Commented by おかか at 2012-07-09 18:13 x
悲しくなんかならないで~!
megさんの愛情がこもってるのを理解したうえで
大切に使ってるナッツさんの宝物なんですよ~(^^)/
新はいつか出番がきて、旧に負けず劣らず活躍するはず!
Commented by megplus at 2012-07-09 21:37
おかか さん♪
ありがとう、おかかさん^^♪
ナッツにとって宝物・・・
そうだったら嬉しすぎるなぁ♥
新がメインになる日を楽しみにしときます(笑)
by megplus | 2012-07-08 16:09 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg