人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

祝●My BIRTH DAY 2013


今日は わたしの誕生日♪



さて どんな1日になるかなぁ^^



きっと
いつもと変わらない
のんびりとした
あっという間の 1日だとは思いますが…(笑)



今年は
だんなさんから
「 好きなの言ってみて、 金額低めでっ!!  」

と、仰せつかったので(笑)、

何にしようかな~と考えて・・・





決めたのは


スマホケース♪




こんなデザイン^^

祝●My BIRTH DAY 2013_d0134977_621660.jpg

お値段、 1980円♪
無事 OKいただきました(笑)


でも
昨日注文して 届くのが 2週間先・・・


まぁ、
のんびり楽しみに待つことにします^^





ふと見ると、

グリムスがお祝いしてくれてました^^
祝●My BIRTH DAY 2013_d0134977_6344065.jpg







                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいします祝●My BIRTH DAY 2013_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
Commented by tokyo_bingo at 2013-04-27 23:26
お誕生日おめでとうございます!
赤色が効いてますね。

これからの一年もよい1年をお過ごしください^^

Commented by megplus at 2013-04-28 20:24
tokyo_bingo さん♪
こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

お元気にされてますか?
わたしは、年相応(?笑) にいろいろありますが
なんとか笑いながら乗り越えていこうと思います^^
tokyo_bingo さんも その場所で
笑いながら過ごしていけますように^^
Commented by kuutakun at 2013-05-05 10:25
遅ればせながら…
megさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

スマホケースより先にスマホが必要なkuutaです(笑)

Commented by yukamama at 2013-05-08 17:42 x
本当に本当に遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
この一年もお体を大切にしてナッツちゃんと幸せに過ごしてくださいませね!
megさんの周りにはいつも優しい風が吹いているような気がしますm(__)m
Commented by megplus at 2013-05-08 20:15
kuuta さん♪
コメントありがとうございまーす^^

スマホケース、無事に届きました!
装着しました!
・・・イマイチでした(笑)
でも大事に使うことにします^^

Commented by megplus at 2013-05-08 20:31
yukamama さん♪
コメントありがとうございまーす^^

ナッツもわたしも老化が始まってきてますが
元気にしています(笑)
yukamama さんも元気かな^^

わたしの周りに いつも優しい風が吹いているような気が・・・します?
素敵な表現ですね~♥
でもその風の元は、
yukamamaさんのような温かい人から吹いてきてるんだと思います^^
ありがたいことです(*´ω`*)
Commented by kkai0318 at 2013-05-13 18:53
遅ればせですが・・お誕生日おめでとうございます!
本当に遅くなり申し訳ないです・・。
いい一年になりますように!


ギリギリの理由で癒されました。
これは戻らずにはいられないですよね~。自分は約束を忘れてしまうかもです(笑

ケース届いたんですね。
ご自分で何かを追加で描かれてみては・・。
大事にしてくださいね。
Commented by megplus at 2013-05-14 20:42
kkai0318 さん♪
コメントありがとうございます^^

kkai0318 さんが過ごしているような、素敵な日々は
なかなかレベルが高くて難しいですが、
それなりに人生を楽しめたらなぁと思います^^

ギリギリの理由は、
ナッツと暮らせていける限り
これからもずっと続きそうですが(笑)、
もともと遅刻魔のわたしにしてみたら
" ギリギリ間に合っている " だけでも成長してるなぁと自己満足してます^^

ケースに何かを描くなんて…!考えつかないです
さすがkkai0318 さんて感じですね~^^
ただ・・・
残念ながら、ケースの隅に もう割れ目が・・・(泣)
でもせっかく買ってくれたので
もう少し私のスマホを保護しててもらうことにします(笑)
Commented by okei__uminyo at 2013-05-29 09:33
遅くなりました!
お誕生日おめでとうございまーす!って一か月以上経っちゃってる(汗)
スマホケースかわいい♪

ナッツも元気そうですね!

また遊びにきまーす!
Commented by megplus at 2013-06-06 22:19
okei さん♪
こんにちはっ^^
コメントありがとうございます~♪

せっかく かわいい♪なんて言ってもらえたのに、
もう すでに ケースとしての役目は果たせていない残念な状況です(笑)

ナッツは元気です^^

okei さんは 今もどこかで唄ってるのかなぁ^^
by megplus | 2013-04-27 06:26 | Comments(10)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg