人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 昨日の分も "




昨日はゆっくり遊べなかったから




今夜はたっぷり遊ぼっか




ねー ナッツ



うさぎ●ナッツ  \" 昨日の分も \"_d0134977_1925749.jpg

Commented by kuutakun at 2014-11-19 17:52
ナッツちゃん、遊んでもらってるかな~♪

一気に冬到来ですね。
megさんもナッツさんも体調崩さないように
気を付けてお過ごしくださいね。
Commented by megplus at 2014-11-20 00:48
kuuta さん♪
ほんと最近一気に寒くなりましたね~!
部屋の空調に気をつかう日々です(泣)
静電気も攻撃してくるし(>_<)
kuutaさんも気をつけてくださいね♥
Commented at 2014-11-23 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megplus at 2014-12-03 21:50
2014-11-23 18:38の鍵コメさん♪

お返事大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お迎えする方法、
そういうこともできるんですね!
思いつかなかったなぁ…
でも…本当に難しいことですね
かなり覚悟のいることですよね(´・_・`)

でもまたいつか、素敵な出会いがあるといいですね♪
by megplus | 2014-11-09 19:27 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg