人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ

うさぎ●ナッツ_d0134977_1205541.jpg



ナッツ、部屋で遊び中(・ω・)ノ


ナッツは紙類(特に新聞)を見つけると噛むクセがあります。


噛むだけならまだいいけど、パクパク食べるから困りました。

でも見つける度に叱ってたら、今では新聞を噛まないように♪( ^o^)\(^-^ ) カシコイ♪



今日は2時間を超えて遊んでたから、どうやらちょっとあきてきた様子。

チラチラこっちを見ながら、とうとう新聞をムシャムシャ…(´~`)


久しぶりだったので楽しかったのかなかなか止めず、ちょっときつく叱りました↓



この画像は、叱られた直後のナッツ。


…スネてます(笑)
by megplus | 2008-04-11 01:20 | Comments(0)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg