人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ


ナッツのきほん生活。
よく見かける場面を
人生の段階風 ? に名づけてみました (*^艸^)



まずは、『 青年期 』
                       
うさぎ●ナッツ_d0134977_1783597.jpg
すごく勢いよく飲んでます!若さいっぱい Ψ(`∀´)Ψ



                         

そしてそのあと、『 中年期 』 
うさぎ●ナッツ_d0134977_17103058.jpg
食欲はあるものの、片手食べ。ややおつかれ気味?(  ̄‐ ̄ )






そして一気に『 シニア期 』へ 。。。。。




…おもひだすのは、おやつ達。   
ここは縁側? ナッツじーちゃん ただいま参上



熟練のワザ、  

" 放心 "

うさぎ●ナッツ_d0134977_17114872.jpg


.....さすが日々のたまものです?( 笑 )




                   



060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

by megplus | 2009-02-02 18:56 | Comments(0)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg