人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ


おおお …   寒い ……。

しかし 今日もエアコンは入れませんっ!



。。。。 それというのも、

先月、電気料金の請求金額に  
ビックリたまげたからなんですが。

家計にまったくやさしくない金額に、

( これは ヤバイ ィ!わたしの おこづかいがなくなってしまう~! ||(-_-;)  )と 。




それからというもの 、 
エアコンは


つかってませんっ !! ( タマニシカ ) 


がんばりますとも! o(`ω´*) フンっ=3





なので 、部屋にいるときは、   
かる~いあったか毛布を

体に巻きつけています 。   
ミノムシのように。 ( 毛布の色も こげチャだし)



必然的に、 同じ部屋で過ごす愛うさナッツも

この経費削減につきあってもらってます。


彼もまた、うさぎなのに、
ミノムシのように。






うさぎ●ナッツ_d0134977_10345223.jpg













うさぎ●ナッツ_d0134977_10351992.jpg





  エアコンのスイッチすら満足に押せないダメ飼い主で申し訳ない (ノ_-。)



  いっしょに この冬を乗りきろうっ (TωT)ノ








 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
Commented by うーちゃん at 2009-02-14 13:27 x
こんにちは。
今日はあったかいです。
なんでも5月の気温だとか・・・
このままあったかくなったらいいですね。
うさうさちゃんにとって怖いのは暑さ。
夏の冷房代は怖いですよ。
ほんと光熱費が家計を圧迫。
でも、うちは暑さと寒さを我慢できない旦那が、「うさうさおるからなぁ~仕方ない」とうさたちのせいにして快適温度を求めてます。
でもそれでもうさうさたちのためでもあるので黙ってます。
Commented by megplus at 2009-02-14 14:29
うーちゃん さん♪

ほんと今日は あったかいですねー☀
に しても 、5月並みの気温とは… ビックリです!

たしかに 夏の冷房代 おそろしいです(泣)
うちのダンナさんも 寒さは我慢できても
暑さは 我慢しないので  低~い温度で
エアコンはフル稼働してます (´~`)
今年も こわいぃ~


by megplus | 2009-02-13 10:53 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg