人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " いっしょに "



今日は 朝から雨。
けっこう降ってます。

うさぎ●ナッツ  \" いっしょに \"_d0134977_13524394.jpg


ナッツと いっしょに雨観賞。
聞こえてくるのは 雨音だけ。
ゆったり 流れるこんな時間が好きです。



ナッツー 、 雨がいっぱいふってきたねぇ (^ー^ *)
うさぎ●ナッツ  \" いっしょに \"_d0134977_1356790.jpg





060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" いっしょに \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
Commented by nangoku35 at 2009-03-13 14:10
こんにちは♪
不思議そうに外を眺める姿、たまらないですね♪
こちらにお邪魔して毎日萌えています(笑)
鹿児島も朝から雨。
でも今日は頭痛がしてないので、なんか元気です(*^▽^*)
Commented by megplus at 2009-03-13 14:29
nangoku35 さん♪
いつも コメントを残してくださってるうえに 、
さらに なんと 嬉しい言葉… ありがとうございます (*´∀`*)
nangoku35 さんが 今日は イブ飲まずにすみそうで よかったです♪
残念ながら わたしは頭痛に やられてます。
でも 薬(わたしもイブです)が効いてきたから 大丈夫です (* ̄▽ ̄)v

Commented by まる at 2009-03-13 23:19 x
ドイリーの進み具合はどう?
抜き打ちチェックにいくよ~、なんて(^_-)-☆
今日は雨やったね、雨好きのmegplusさんには心地いい一日やったね。
まるは雨の日、ベランダに出るの迷うのよね~、スリッパぬれてるから。
で、いけるんちゃうん?いっちゃえ~って行って、結局靴下を変える羽目になるよね~。
今日もそんなこんなで靴下を2回かえた一日でした(*^。^*)
Commented by megplus at 2009-03-14 12:44
まる さん♪
靴下替え 2回… まるさんらしいなぁ (笑)
ドイリー、 独創的な形を 保ちながら 着々とすすんでおります(笑)
楽しいなぁ これ ♪
たまに 首の筋が 痛くなるけどr(^ω^*)
そろそろ チェックおねがいします ~ヾ(´ε`*)
by megplus | 2009-03-13 14:00 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg