人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " no chance "

おとつい 、
久々の 楽しいライブで
はじけとんだ わたし 。

やっぱ いいですね 、ライブは ♪

ふと 、
目にとまった
山崎 まさよしさんのツアー 2009 。


「 山崎さんの ライブも
またちがう しっとりした 感じで
良さそうだなぁ … 」  なんて
妄想してると 、
ナッツが 近寄ってきて
じーっと ながめてます 。
うさぎ●ナッツ  \" no chance \"_d0134977_10194082.jpg






カッコいいんだろうなー 行きたいなぁ ねー ナッツ♪
うさぎ●ナッツ  \" no chance \"_d0134977_10232351.jpg






ナッツは だめ 。 粗相するし 。
うさぎ●ナッツ  \" no chance \"_d0134977_1026219.jpg






じゃー 行ったつもりで いっしょに 歌うかっ ♪
♪ 願いが もしも 叶うなら 今すぐ 君の もとへ~ … まさよしさ~~んっ

うさぎ●ナッツ  \" no chance \"_d0134977_10345767.jpg



ほんとに
いっしょに
いけたらいいのになー(*^艸^)

… なんて (笑)



 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" no chance \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
Commented by nangoku35 at 2009-04-14 16:47
こんにちは♪
ひげ男爵のひぐち君のウサギもうさんぽしてました(笑)
なんかすぐナッツを思い浮かべちゃった。
写真見てるとほんとにナッツもライブに行きたいみたいですね。
ううっって泣いてるところなんて、すごい臨場感があります(笑)
Commented by megplus at 2009-04-14 21:31
nangoku35 さん♪
こんにちは♪
ひぐち君のblog 初めて見てきました♪
ココア様、うさんぽデビューしてましたね~(*^艸^)
結局 ひぐち君は 何羽飼ってるんだろ??
楽屋っぽいとこにも連れてってたような?
すごいなァ~~(*´∀`*)
でも ナッツは ムリです~ (*´ェ`*)
Commented by huck-finn at 2009-04-14 23:32
こんばんは。
お、まさよしですね。ぼくは「根無し草ラプソディー」が好きだなぁ。
ナッツさんもいけるようなライブ会場なら良いんですけどね( ̄▽ ̄)
Commented by megplus at 2009-04-15 10:19
huck-finn さん♪
ナッツも行けるようなとこあるかな~♪(*^艸^)
こないだ 家の中で抱いて歩く練習してたら
急に暴れだしてね、でも離すと足ケガしたりして 危ないから
意地でも 床に下ろすまで 離さなかったんです 。
おかげで いい大人が 首下~左胸あたりに 7本の長いひっかき傷(泣)
… でも いいんです 、これは
" わたしから ナッツへの愛のしるし " です σ(^ー^〃) はは♪
by megplus | 2009-04-14 10:41 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg