人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

ヒトリゴト● うさぎ

わたしも ランキングにエントリーしている

にほんブログ村 。

そのなかの
( うさぎブログ ) で
不動の1位を確立している
ブログが あります 。

わたしも よく
のぞきにいってるのですが 、
そこには
" よつば " ちゃんという
とっても とっても 魅力的な うさぎさんが います ♪


昨日も
のぞきにいったのですが …

なんと !!

なんとっ!!!

よつばちゃんの

DVD発売が決定されたそうで!!!!

プロデューサーの方から 飼い主さんに
「 うさぎの可愛さ 、 癒されるということ 、 ペットとしてのうさぎを知って欲しい 」 との
お話が あったそうなんです 。

なんとも 嬉しいニュース (TーT)

きっと きっと
素敵な仕上がりになるにちがいない!
発売が 本当に 楽しみです (*^艸^)

わたしが ナッツと暮らし始めたころ 、
うさぎさんの ビデオないかな~と
よく探したりしたんですが 、
見つからなかったんですよね 。
( わたしが みつけられなかっただけかもしれないですが ... )
だから 、 よけいに (*^-^)


今 うさ飼いさん達の間で
話題になってる
ある番組で放送された 「 うさぎ特集 」 。

わたしは みてないのですが
いろんなうさぎさんblogを見る限り 、
悲しいとしか いいようのない内容だったようです 。

うさぎを 愛してる方ならば
きっと
すごい楽しみにされて
TVをつけたと思うのですが
実際に見たときの ショックは…
すごく つらかったと思います 。

うさぎに 限らずとも
いぬであっても ねこであっても
その動物にたいして
愛をもってる方だけが
番組を作ったりすることに 関わってほしいです 。


今度、
楽しみにTVをつけたあと
見てよかったと 思えるもので ありますように 。


ヒトリゴト● うさぎ _d0134977_1142230.jpg
















 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますヒトリゴト● うさぎ _d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
Commented by nangoku35 at 2009-04-23 20:53
こんばんは♪
ぽちっとしたついでによつばちゃんも見てきました♪
かわいいうさぎさんですね。
でもね!やっぱり毎日見てるせいか、ナッツに愛着がわきます(笑)
うさぎの特集TVどんな内容だかわかりませんが、こうしてPCで見ても愛情がわくもので、飼ったペットは最後まで大事にしたいなと思いますね。
人と同じ命ですから!!
ナッツは沢山愛されて幸せだね(^○^)
Commented by megplus at 2009-04-23 21:58
nangoku35 さん♪
おおお♪ " ぽち "、ありがとうございます☆
なんか すごく嬉しい言葉が 盛りだくさんのコメントいただいて…(ノ_-。)うぅ。
うさぎ特集… わたしは 見てないので内容書かなかったんですが、
見た方の感想は、虐待と表現されてることが多く たくさんの方が抗議されてるようです。
うさぎはほんとに鳴かないのか?という実験では、
ライオンの檻の目の前におびえるうさぎを置いて放置してみたり、
どれだけ走るか?と ラジコンでうさぎを追い回してみたり…等等 信じられないものばかりです。
たまに、わたしの家に来たナッツは いま幸せなんだろうか…なんて 真剣に思っています。
ナッツに この愛が届いてるといいんですが…(* ̄v ̄*)ゞ
by megplus | 2009-04-23 11:04 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg