人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " OATS "


" 良質の 栄養素を たっぷり配合 " 。
" 健康維持に 役立ちます " 。
" 不足しがちな 栄養素を 補給 " 。

こんな文句には 弱いんですよね ″f(^_^*)

と いうことで
買ってきたのは
殻なし OATS 、 えん麦 です 。
うさぎ●ナッツ  \" OATS \"_d0134977_9445967.jpg


嗜好性が高く
おやつてきな感じなので
すこーしだけ
あげてみました 。





初めてみる たべものには
最初 いつも慎重な ナッツが
すぐに ふんふん食べだしました (*^艸^)
うさぎ●ナッツ  \" OATS \"_d0134977_9551535.jpg






おいしかったのか
あっという間の 完食 ♪ ( ひとつぶ残ってるのに 気づいてないようですが 笑 )
うさぎ●ナッツ  \" OATS \"_d0134977_9584059.jpg




それにしても
探りもせずに 食いついたのは
ひょっとしたら 、
ペレットや 乾燥パパイアと
勘違いしたのかなー…? 037.gif




060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" OATS \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
Commented by 花鈴 at 2009-06-01 16:36 x
うちのコもえん麦大好きですよー!
夢中で食べて、手のひらからいつも
いくつか落としてしまうんですが、そんなのおかまいなし(笑)
ナッツちゃんもお気に入りになったみたいですね♪
1粒残ってるのに気づいて~

にしても、えん麦って
いつもどれくらいおやつであげていいのか悩みます・・・(-_-)
Commented by megplus at 2009-06-01 19:33
花鈴 さん♪
えん麦、ぷーちゃんも 好きですか~ (*^艸^)
可愛い食べっぷりなんだろうな♪
ナッツも あっさりと気に入ったようです☆
最後の 1粒、無事に?食べました(笑)

与える量… そうですね 少しでいいと思うんだけど… ちーさい粒だしな~?( ̄‐ ̄)
わたしが あげた1回の量は、
指で2回 つまんだくらいにしました。 ←少なすぎ??
あっという間に 食べきるので 物足りないだろうな~(^^ゞ
Commented by huck-finn at 2009-06-01 23:48
そういえばこの間妹が作ってくれたご飯が麦の入ったご飯で、それがなんだかとてもおいしくて。麦って体に訴えかけるんでしょうかね。ぼくもナッツさんといっしょだー(笑)
Commented by megplus at 2009-06-02 00:28
huck-finn さん♪
優しい 妹さん♥ 麦ご飯も おいしいですね~♪
わたしは 友人が作ってくれるのを たまに食べています(笑)
クールな? huck-finnさんが ナッツみたいに バクバク食べたら
妹さん ビックリするだろうなー (*^艸^)
by megplus | 2009-06-01 10:08 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg